スポンサーサイト 


クリスマスまで生きられれば 

結構慢性疲労がピークで瀕死状態です。
疲労から死へ

Nooo


うちのおとんもおかんも頭がいいわけでも無いし何か優れた技量ももってません。
一度ここに書いたかもしんないけど。
二人とも俺や姉貴のために今も働いてます。
俺が今死んだら二人のために何もできず死んでしまう。

だから決めまして。
世界に一枚しかないCDを二人にプレゼントします。

二人のためだけにクリスマスソングを作って。
これからもずっと生きていけたらもっとたくさん、成人させてもらった分以上の親孝行がしたいけど、現在疲労ひどすぎで生きられる気がしませんので。
こんなのでいいのかわかんないけど、俺が生きてきた成果を二人に伝えられるのはこれしかなくて。

ありがとうの意味込めて。

これがまずひとつ。死ぬまでにすること。

これが仕上がったらまた次を考えます。
生きる意味。
常に持ってないと明日にでも死んじゃいそ…。

-------
恋に燃えれるおめぇら幸せなんだから
好きなことくらい自分らでわかり合えよな

そんな悩みなんか……



うらやましいだろうが。。ハゲ(;´Д`)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/181-8f4d9d56

