スポンサーサイト 


結成「EchoSpice」 

ガンとかエイズとか気にしてる矢先にユニット結成しました。

その名もEchoSpice。

音楽の香辛料であるエコーを料理に例えて混ぜ混ぜしてできた名前です。
考えたのは俺じゃないですけど(笑

形にすれば歌い手もやる気がでるようで(名前思案中らしい。元はカズ
進めばいいな。

死ぬ前に、とか言ってみる。

なんか部屋の電気切れ掛かってるんですけど。


両親のために書いてる曲なんですが、少し童謡の雰囲気を出しておとんとおかんの時代を軽くイメージしていってます。
結構むずいっす(汗
ピアノメインでいこうかなって。
CDラジカセの小さいやつとCDを一緒に送るつもりなのでちょっと今から楽しみです。
もし変な病気だったら親孝行できないので、これが精一杯の気持ちってことで…。

俺にできることって少ないなぁ。
人を幸せにできる曲がかけるわけでもないしさ。
まだまだ未熟だからもっと生きてもっと沢山の曲を書きたい。
そして自分がしっかりできたらもう一度取り戻したい過去がある。

心だけで俺を見てくれた人へ伝えたいことがあるから。
もう少しがんばろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/183-5ee462b4

