 


ひとつ気づいたこと。 

何かしら気にしすぎな俺ですが。

今日こんな記事をみつけました。

こんな風に思ってくれる人がいたら幸せなんだろうなって。
ただ、自分が彼女の立場に立った時、こんな風に自分は考えられるんだろうかって。

なんでこんなウィルスがあるんだろう。
人類が調子に乗りすぎたことでの神の怒りか。
どんなに治療薬を開発しようと努力しても失敗に終わっていく。
もう3年も前からいろいろ騒がれているけど親展は薄い模様。

小野薬品 後期第II相臨床試験を中止することを決定
第Ⅲ相臨床試験については続行する模様。進展があればいいと思う。


命ってなんだろうかと思う。
人を愛することでこんな風に悲しむことになるなんて
残酷すぎると思う。

発症までに抑えればなんとかなる。とその可能性だけが頼り。

発症したら、TVでタレント等の死亡報道された時、エイズでは無く別の病気での報道になる。エイズで免疫力が低下してかかった病気。
世の中には隠される病気。

それだけ差別意識が強くて注目されている。

それでも検査はすべきだと思う。
放っておいて発病するのも怖いけど、それよりも…
これ以上増やさないため、大切な人のためにも。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/185-1318eb3b

