スポンサーサイト 


終わる時が来るまで 

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=237&subcategory=538&product=13556
MIDIキーボードはこれですな。
25鍵盤で音源までついてくるとか、しかも安いし。
とりあえずサウンドハウスで発注しときました。在庫がなかったので取り寄せ中です。

正直俺の一番好きな曲ってテクノ知らなかった時からロックorポップス+テクノのミクスチャー楽曲だなと。ポップ7:3みたいな人も多いけどそんな感じの人達。TM、倉木麻衣、KOTOKOとか。後は浜崎とかかな。
そういう楽曲をよく出してる人。ちょっと古めなとこだとTwo-MIXとかね。もちろん他のジャンルも出してますよ。よく俺好みなジャンルを耳にする人達です。

もちろんもう少しベースになるロック、ポップスをハードな感じに。Janneや黒夢、民族的要素やファンキーな感じも足したくてラルク。

と、言ってるとキリが無い好きなアーティスト。

誰一人として追い抜けても追いつけてもいないし、足元にすら届いてない。

まだまだ終われない。

キーボードを手に入れたら使い方を学びながら金ためて次はサンプラーサンプルCDの方を一枚でも多くほしいのでここは学割で安く買えるHALion3で。
まずはグランドピアノとテクノセットにギターがほしいところ。
とりあえず2、3枚、オクとか中古で揃えてみようかと。

無理して笑うのがつらい。

彼女と出会うまで、俺はずっとこんなだったのを思い出した。
一人で暮らす苦しさは最初はずっと二人だったからわからなかったけどぽっかりと突然空いた穴。
生きている意味なんてわからずにゲーム漬けだった日々。
今の俺はバカだと思う。

生きてきた軌跡を後悔して、後ろばかりみて
「アノコロニモドリタイ」と、そんなことをよく思う。

もしあの頃に戻ったら。
今の俺はいなくて、もう音楽をしていないかもしれない。
それでも俺は俺なんだろうけど、それでいいんだろうかって。

人なんてきっといつかは忘れられる。
それでもいいからってがむしゃらで、何かを失った。
今があるのは別のものを失ってるから。
そうやって生きてる。

人が生きるのって

意味あるのかな。

人間がいなかったら。きっと。

世界は幸せなんだろうって、最近思う。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>ごもっともっすよ。。
神経よわっちいんですよねぇ。
悩んだところでもう取り返しもつかんし。検査いって精神安定させるしかないんですが…。

最近、周りもなんか空気重くって。俺いたら重くなっちゃうから一人の時を過ごしてますOrz
長文歓迎っすよ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/186-5cd0a8fe

