 


ノイローゼ 

Neurose=神経症

明日は胃腸の検査。
何も無ければいいと思う。
あったらあったで治ればいいと思う。

終わって免許取ったら保健所に行こうと思う。
一番怖い病気を調べるために。

そんなに考えてたらノイローゼになるぞって、言われました。
そりゃそうなんだけど、考え出すと神経質なもんでついつい…。
だから考えてない時はいつも通り、いや…普段詰まってる分いつもより高いテンションだと思われます。

病気の症状が普通現れないから可能性だったほぼ0%だし。
だから真相が見えないからこそノイローゼになりかけるんだろうかと。

もうなんでもいいけどさ。
安心して元の生活に戻りたい。
そんで、もっと自分も相手も大切にしたい。
って俺は結構大切にしてる方かもなぁ。
ゴム無しも初エッチ相手処女の条件以外で経験ないし。
その子も子供産んでるから検査受けたらしいし、つわけでその子からは絶対ありえんもんね。
んじゃなんでこんなに心配してんのかと。

たとえ0.01%でも0%で無い限り心配し始めるととまらんわけで…。





















ぁぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/187-eeac0db3

