スポンサーサイト 


いくら悩もうが変化は無いわけで 

もうどうにでもなれ。
明日は胃腸検査だよ。ひっかかればそれでそれだ。
俺はいたって健康体だと胸張って言える日はいつ戻ってくる。

思えば高3の時に白血病っていう病気について深く知った時から、難病について深く考え始めた。
それいらい不健康への不安感は途切れたことはない。
もうこれ以上不安になりたくないな。
いっそ病気になっちまうか、もしくは完璧に検査するか。

そうでもしないと苦しくてたまんね。
病気だったら病気なりに生きようって思えるんだと思う。
いや。どうせなら病気じゃないにこしたことは無いけどね。

まずは明日の検査です。


さて、
EchoSpice、通称エコスパ。
すなわち俺所属の新ユニットですが、一曲デモをMuzieの方に掲載させていただきました。
とりあえずですがなかなか出だしは快調か。
うまくいくことを祈って、がんばります。

明日見える一つの光は。
俺を焦がすか照らすか。

にしても、胃カメラ入れるのがしんどそうだな('ω`)

もうなんともいえず。
なんとなく自分の居場所を見失ってますけど、また昔みたいに安定して俺自身を認識できる場所で、生きていきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/188-cfc25ad8

