スポンサーサイト 


地味な安心感と決意 

http://api-net.jfap.or.jp./mhw/survey/0510/hyo_03.pdf

愛媛くそすくねぇ。
感染報告すくねぇ。

悩みすぎ俺。

まぁこれでかかってないとは言い切れないものの、かかってるってすげぇ確率。
安心しよう。

しかし別表で検査受けてる人の人数が見れたけど、なんで愛媛はあんなに多いんだろうか。
心配症の集まる街なのだろうか。

まぁ…。
まだ完全に安心はできないけど、今回エイズに怯えていろいろ勉強になったというか…。

とりあえず検査は行って…(って言ってること変わってない


なんっつか。
ほんっと小さい出来心がすべてを壊すんだなぁと思い知らされました。
まだ俺自身も陰性だとわかったわけじゃないですけど、このブログ見てる人達になんらか伝われば…と思います。

今は誰がもっててもおかしくないウィルスとして世の中に広まってきてます。
東京のHIV感染者とエイズ患者の数を見ればわかるんじゃないかと。
どれだけの人数の人がこの病気を持っているかってのをよくわかってほしい。

なんだかんだ、よく意味不明に「エッチしてー」とか叫んでた俺ですが。
もうやめますわ。
性交渉なんか無くても生きていけますよ。
現に今必要としてないし。

バカな事はもうやめます。
まぁ今はなんとも言えない状況ですがそこまで心配することでも無いんじゃないかって思うので。
これを機会に…心入れ替え。

俺は生きて、生きて音楽やっていかなきゃいけない。
俺が生きてる理由はそれだけなんだろうし、それをやりたいから俺は死にたくない。

どれだけ命が大切かってのを考えような。

胃カメラもすげぇしんどかった。
もともと体の骨が少し曲がっててうまく喉に麻酔薬がたまらなかったので左側はほとんど麻酔無し状態。反射反応で嘔吐もしかけるし。
正直地獄ですよ。
健康が一番だと思った。

地震もいつか来るってうわさで怖いけど。
病気も怖いなって。
エイズ募金、協力しようとおもいました。

エコスパや蓮としてすっごい地味に収入得てますけど、これを募金として回そうと思います。
エイズだけに限らず難民募金とか、いろいろ俺ができることってあるんじゃないかと。
もっと俺が立派なミュージシャンになれば沢山の人間の心動かすこともできるんだろうけど、今はこんなだし。
もっと成長して沢山の命を救える国民に、日本人以外でも俺の音楽に何か感じてくれる人がいるのならそういう人達も含めて。
沢山の人が命を大切にできるように。

俺はそんな音楽家になりたいと思う。
富は望まないから平和を。
自分の子供が生まれたとしてその子のためにも、平和な世界を。

今までの音楽のテーマは空想世界の中に「恋愛」メインだったけど。「命」を加えてこれからを頑張っていこうと思います。

最後に悩んでる人いたらさ。
俺も行くから日にち決めて一緒に検査いこう。
真実から目を背けたばかりで大切な人を失うはめになんてなりたくないだろ。
愛媛の割合が低かろうが0じゃないんだ。俺もまだ不安はあるんだから。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>まぁ大変っすよね。検査。
ヘコむ思いもしたけど解決はしてないけどね(笑
まぁとりあえず、落ち着こうかと思って。
今は早く免許とってやること減らしたいなって思ってね。
最近見ませんが、元気なんっすか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/190-ed43ad6b

