スポンサーサイト 


何この出会い 

教習で特殊講義。
本来なら三人でやる危険予測セットなんですが今日は希望人数が少なく二人でやることに。
教官はよく実技を受けている人で知ってる先生でした。
もう一人は女の子。東短の子らしいです。

実技終わって次学科って時に話してました。
久々に人と話したわ~とか思ってましたよ( ´Д`)
可愛らしい子で話やすかったです。
まぁそれまでですがね(゚∀゚ )
メアドなんざ聞きませんし聞かれませんよ。

ただ、なんっつか違和感無くて話安かったので、こういう子はいいなぁとちょっと思いました。うん。

んで氷離が現れる。
ちょっといろいろお話があったので来たのですが、だめになって、飯食いにビックリドンキーへ。
ハンバーグを食ってキスケにパチンコしに行く。
財布見ると1万千円。( ´Д`)
1万を崩すと絶対使うのでHALionのために我慢して千円だけうってみる。無論あたらぬ。
氷離が間一髪で当ててポジティブ気分で帰宅。

まぁ気合がたらん日々が続いてたので気分転換になりました。

明日は高速ですOrz
命日にならんように祈っていてくださいませ…。

そうそう。
教習から帰るとMIDIキーボの不在者通知が入ってまして、連絡したら「今日の配達は終わりましたので…明日以降で」ってこと。
仕方ないので明日の朝もってきてもらいます。
フィルターの開閉やらベロシティの設定やらリアルタイム入力やら。慣れたら政策時間が大幅に削減されると思われます。
スピードアップ+スキルアップ(`ω´)

ヤフオクで入札するにはクレジットカードかヤフーウォレットが必要ということで、ちょっと今すぐ入札するのは無理かと…。
クレジットカードってどういうものなのか理解してないので作るのも気が引けております。
ヤフオクに出展されてるLoop for Acidや各サンプリングCD、めちゃ安いんっすよ。たまらんほど安いです。
これで買えたら新品一本買う値段で3~8本ほど買える勢いです。幸いほしいものも出展されてたりしますし。
クレジットカードの方を検討してみますかね。
VISAとかなんとかなんかいいやつ教えてくださいよ。

地味に教習終わりに近づいておりますよ。

俺がもうちょい時間の余裕を作ればカズに歌以外の重荷を背負わさぬようにがんばれるんじゃないかと。
出だしが肝心。
がんばれエコスパ。
そんでもってまだなんか作るもんたくさんあるぞ俺。
大丈夫か自分。

ラーメン。

スポンサーサイト

コメント

クレカはアルバラおすすめ

学生のタイプあるしJCBだから信用おけるぞ><

昔は怖くて使えなかったけど最近は社会勉強の一環としてチョコチョコ使ってます

いる>上限決めたりできんのかなぁとか思ってます。ついつい使いすぎちゃいそうだし。

つか金利とか、普通に使うのでも金利つくのかね?超じゃまじゃないか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/193-7753664d

