スポンサーサイト 


X bord25 

051114_1026~01.jpg


はいはい。登場しました。
25鍵盤のMIDIキーボード。

やっとこさ先ほど音を鳴らせるようになりました。
原因はSSWの方の設定。

フィルターの開閉も可能とのこと。
楽しみな反面覚えるのがだるい。
マニュアルが電子版しかなかったのでプリントアウトする。
58ページの微妙に厚い冊子に変貌。

早めに慣れて作業効率をアップしたいです。
つーか最近作曲が進んでません。原因はすわり心地の悪い座布団と激しい体の凝り、最後によくわからんプレッシャーといらだち。

まぁ…急にピコンッと作れるようになるのはわかってるので今は鍵盤を使いこなそうかと思っております。

さて、教習。
残すところ後二回ほど実技やれば終わりになりました。

今日は高速教習。得に問題なく終了。
んー。自分が車もったら一人で遠出するのもいいなって思いました。夜に高速走るのは怖いかもですが慣れたら問題なさそうだし、どっか遠くに行きたいですね。
俺を知ってる人がいない場所で、都会じゃなくて自然が多い場所。
なーんにも無いような場所。

現実逃避もほどほどに。
もう一息で半年…いや9ヶ月つきそってきた重荷(教習)が終わります。とっととやれよって話ですよねぇ。
思い返せば教習を始めたと同時かそれより少し早くDTMを始めたんですよね。片翼~sky~の原版をはじめて作ってE君に聞かせたのを思い出します。
あの時はなんだろうなぁ。やりたい曲ってのがはっきりしてた気がする。
今は…なんかごちゃごちゃ。力不足の割りに広く手を出そうとして手が回ってない状態って感じ。
一息ついて落ち着いていこうかと思います。

エコスパのMuzieページの方もいろいろ詳細と画像を追加してそれらしくなってまいりました。
そろそろ本格的に曲追加に力入れようかと思ってます。
基本的に今まで作った曲はエコスパでやっていこうかと。
Nostalgia時代に作った曲も残したい曲があるのでちょっと手を加えて復活させるつもり。
がんばりまっせ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/194-bd95850e

