 


一応ひと段落 

一応アプリの方のBGM製作が終わったので一つやり終えました。
まぁほんと、期限ぎりぎりでしょうも無いのしか作れなくて申し訳なかったんですけど('ω`;)

つぎは以前からのゲームBGMっすね。
なーんとなく、大体イメージはわいてきてるのでMIDIコンの使い方をうまくマスターして早く仕上げていきたいです。

エコスパの方は得に進展なし。

トランスの方、ネタができたので一曲作ろうかと思ってたりします。

教習は卒検受かればいいなって感じで、進んでます。
効果測定うけなきゃいけないの忘れてるので明日練習問題しにいってきます。

金の余裕はさほどないですが、ディスプレイ買おうと思ってます。
それとACIDのドラムループCDを一つ買ってみようかなと、よく考えりゃACIDデータはサンプリングするわけじゃないし、ドラムやパーカッションは持ってると何かと役に立つのでHALionより先に買ってみようかと、ね。
尊敬している音楽家:ダグさんのサイトでいろいろ紹介されているので参考にさせてもらおうと思います。

なかなか充実してるんですが、腰が痛いのが現状どうにもならないですね。
座椅子かってこよ( ´Д`)


コメント

座椅子やばいよ
離れられなくなる

いる>明日こそは手にいれてやる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/195-a430a78f

