スポンサーサイト 


FLstudio購入 

世間ではFL6が出るまで数日と騒がれてますが、5を買う俺。
我慢できんのじゃぁぁぁ

とりあえず5つかってみて金の余裕ができたら6を英語DL版で生涯アップデート待遇で購入しますかね。
言い方おかしいか、ダウンロード権を買うのかなあれは。まぁいいや。

Cubaseをやめた理由はまぁ。打ち込みやらなんやらに手間がかかるSSWがいやになったってのが本音。使いやすくて片手間になんかしながらでも作曲できるような楽しめるソフトを求めてたどり着いたのがFLってわけです。
片手間でつくんなよって突っ込みはなしで。どうせ片手間つっても片手間じゃ進まないですからね。言葉のあやです。うん


3.5万で教則DVDつき。これにFLの本が2k円ほどで紀伊国屋に売ってたので買ってきます。4万ほどですな。
楽しみだわぁ(´ρ`)

っとその前にアプリの方にもう一曲追加依頼がきたので追加作成せねば。
今後アプリ企画あったら今度はMLDじゃなくてwavでできるようにしたいな。

FL買えばまぁ音源もついてくるしサンプラーもついてくるので、質はわかりませんがなかなか使えるそうなので一安心かな。
マルチティンバーの音源を使う方法も某サイトで掲載されていたので参考にさせていただきます。

サウンドフォント用のシンセもあるので楽しみが増えました。

るんるん気分で曲作りできそうです。
作ってみたいものは山ほどありますわ。トランス、DnBにハウス、アンビエント、エモーション、アートコア、RnBも。もちろんロックやポップスもね。
沢山作ってミクスチャーな曲を目指せるようにがんばりまっせ。

明日発送なので明後日あたりに来てくれるかなぁ(´ρ`)

こっから金ためはディスプレイとDVD/CDドライブ。後はサンプリングCDやループ素材。
んでHDDもほしいかなぁ。

まぁ安定しましたってこと。
株でもやりながらまったりと大学生活を楽しみます。

エイズだったらまったりいかないかも。
もうちょい落ち着いたら検査っす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/199-28beef46

