スポンサーサイト 


フェチバトン 

バトン滞納してました。
二つほど一気に書きます。まずフェチバトン

桃さんから回ってきたやつです。
桃さんPCが逝っちゃってたので復活したら書こうとか思ってて今にいたる(;´Д`)
んじゃ開始。

■貴方は何フェチ
声ですね。

あれ太ももじゃないの?とか言う突っ込みいらんから。まじで

後はダボダボな服とかフェチっすね(謎

■好きな人を見てまず何処を見る
謎いやろこれは。
目じゃないのかな。

あれ胸じゃないの?とか言う突っ込み(ry

■最近プッシュできる部分
何これ。アピールできるってことでいいのかな。

無いじゃん。
一昔前のアピールポイントはバンドやってることでしたね。
モテるためにやってましたから、途中から変わっちゃったけどね

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位
意味わからん(笑
井上○香の胸とか書いてほしいのかこれは。
いやしかし。

小池徹平君の目です。

■次にバトンを渡す5人
しるか(笑
フェチっ気があるやつもっていけ。

エリオは強制ね

スポンサーサイト

コメント

あの、強制て、やりますよ、やればいいんでそwwwwwwwwwwww

これゎ
変態のあたしは語っておかなければなるまい。

エリオ>いい子だ。今こそメガネフェチの真髄を語れ

いる>俺本当は太ももフェチね。

猫タソのフェチはよくわかった!
桃の胸のうちにも閉まっておこう(謎
太ももがなにやらマニアックっぽぃです(ぁ

桃さん>太ももはスルースルー。
うん。マジでスルーですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/200-88bc42f9

