スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドルネームバトン 

エリオから回ってきたハンドルネームバトン。

1.貴方のハンドルネームの由来は?
由来かぁ…。朱音だったときは音ってのにこだわってたけどね。
蓮は…別に理由なし。ゲームやってた時に使ってた名前だからか(笑
みんなにもこれが定着してるしこれにって感じで選んだだけ。

2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
上記に書いたとおり。朱音(あかね)って名乗ってました。
その前はバンドでshow(ショウ)でした。
ネットのHPとかでは赤猫(あかねこ)って名前だったりもしたり。

今は蓮で大体通ってるはずです。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ハンドルネームに対してだけだよね?
「蓮」とか「れんれん」とか

4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?
山ほどありますね。
シュラってバンドの蓮さんとかね。
他にも数え切れないほどいます。

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
いやぁ。無いなぁ。
ご覧のとおり定着してますし、蓮(ハス)の花とか素敵なんで気に入ってます。
万が一改名するとしたらどんな名前になるんだろうな。
まぁしないと思うけど

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
もう俺の周りの人ほとんどエリオが回してるじゃんよ。
んじゃー、紫陽さんと月夜さんと桃さん。
ネタが無い時にどうぞ(笑

スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwwww
まwwwwwwwww

月夜さん>よろしくお願いしますぉ(・ω・)

バトン☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノ・゚:*☆ キタキター
明日早速使わせてもらぃまっ!!!

桃さん>後は任せた(`ω´)ノ
ブッシュに届くくらいの勢いでバトン回しておくれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/201-b737c709

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。