スポンサーサイト 


みなさん電車男みましたか? 

おもしろいっすねぇ。
オタクの度が過ぎてる気がするけど、実際はあんなもんなんだろうか?
うちの近くにああいう人はいないのでわからんですがね。

ドランクドラゴンのつかじ君のセリフいいっすねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
かっこよすぎますよ( ´Д`)
あとあのロンゲwww
あのタイミングでアスキーアートとかやりますね。
めっちゃはまりました。

で2chの独身男板にいってみたところ。
電車男実況スレが1~10くらいあったんですけどwww
案の定10まではいってなかったけどすごいスピードの書き込みと
冷めたレス多数( ´Д`)

電車男本人はこのドラマみてんのかな?って思った。
俺は電車男の映画も本も見てないわけで結末もなんもしりませんが、本人はどうなってるんだろ?
と気になった。

俺はおもしろかったってことで毎週みるかなぁ。
主人公が勤めてるとこの上司のセリフ
「おまえの代わりはいくらでもいるんだぞ」ってやつね。

人の変わりなんていないわなぁ。
でも会社側からは人なんて人じゃないんだろうな。
人の下に人を作らずってふざけた言葉もあるけれど
実際人の下に人いまくりですよ。じゃないと成り立ってませんから…。

まぁなんだ。仕事ってそんなもんなんですかねぇ。
俺は音楽やっていきたいなぁ。
まだまだダメだけどもっとがんばろう。
代わりなんていない俺しかできない音楽をやろう。
才能なんてないし感性だって豊かじゃないけど
俺は俺しかいない。俺と同じものを作れるのは俺しかいない。
ってそう信じてがんばりますよ。


----音楽の話
俺はMidiの音質云々より、Midi自体を完全に再現しきれてないと思えてきた。
まだまだMidiにできることは多そうだし、それを最大限に引き出してからMp3にすることでよりいい音がだせるんじゃないかなと思う。
今現在、尊敬する人達のHPを巡ってMidiを聴いても驚かされることも多いし学ばされることもある。
自分を過大評価せず、どんどん追求していこうと決意。
なんっすかね。アートにせよ研究していくと終着点ってないじゃないですか。文学、美術に数学だって歴史やら理科系統の…なんていえばいいかわかりませんが(ボキャブラリが…)なんにせよね、追求して行けば終着点なんてない、この世のすべての同業者を上回ってもその先はある。
俺は死ぬまで永遠に音楽をやれる人生を歩みたい。
明日死ぬかもしれないし明後日死ぬかもしれない、そう考えると余計にね、今やりたいこと必死になってやりたいわけですよ。

あ、でもまぁテスト勉強やんなきゃねOrz
もう明らかに点が足りないのわかってる授業あるんで('ω`)…
両立って難しいなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/21-ca7b8c1c

