スポンサーサイト 


帰路 

20051125182710
実家に帰る事にした。
本当は迷ってた。両親宛てに送ったCDが今日実家に届いてる。

昨日の小さな幸せが消えてほしくなかった。いろいろ…今日一日深く考え込んで、一度実家に帰る事にした。

まだ午後六時なのに外は真っ暗。

携帯の充電器もパソコンも持たず、下宿先を出た。
考える時間と余裕が欲しい。

俺はみんなに甘え過ぎている気がして止まない。

とがってすべてに反発してた時期にはわからなかった事が今はわかる。
誰かに気にかけてもらってて、俺は幸せなんだ。

いくら言っても伝えきれないくらい感謝してる。ありがとうって何度も言いたい。

高校時代にほぼ毎日乗っていた馴染みの列車。
同じ匂いのままだった。変わっているのは同級生や先輩、後輩がいないこと。時間は確実に流れてる。

帰る事を約束した。俺は自分を見つめ直して戻らなきゃいけない。

スポンサーサイト

コメント

奇遇ですね。
自分も今地元(香川)に帰ってます。
自分のお気に入りの場所、お気に入りの時間、お気に入りの音楽、お気に入りの缶コーヒー。
でも一人…orz

いってらっしゃい。
ありったけのアリガトウの気持ち。いつまでも忘れないで。

どるさん>奇遇ですね(笑
実家にいる時の方が人間とのふれあいが多いので、俺は実家は好きです(笑
でもまぁ、こっちにいないと会えない奴らもいるんですよね。ネットにしろ大学の友達にしろ。
そういう奴らに会えないので実家はさびしいです(´・ω・)

いる>かえってきました。
まずはゴメンネだよね。ほんと情けないっす(´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/210-7f25cb44

