スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日 

20051126192104
携帯は電池がヤバイ。コメント返事しにくいので帰ってからで勘弁です(汗)

針治療に行く。
昔からアンマや針の医師は目が悪い人が多いらしい。
彼もあまり目が見えていない。正直不安もあったが異常な頭痛は肩凝りが原因ではないかと、受けてみる。
多少痛みはあった。
終わった後、後ろ髪に絡まる針を数本発見。抜けているので問題は無さげ
医師は俺と同じ松山大学の卒業生だった。

頭痛は続き、薬局でナロンエースを買う。飲んで数時間、頭痛が止んだ。

12月1日は世界エイズデー。テレビでもCMを見た。
普段からやれば感染者が減らせるかもしれないのにな。
CMが減った理由の一つはHIVに感染してもエイズになることを食い止められるようになった、すなわち《死》が確実ではなくなったためらしい。
もっと危機感をもつべきだと思う。甘くみすぎていると感じた。

母親とも話し、とりあえず検査受ければ気持ちかわるだろ、くよくよしても治るわけじゃないし。ってこと

ラジオ放送局に就職しようと思う。
詳しくは決めてないけどメディアに関わることが俺に適してるんじゃないかと。

真面目に働く女子高生を見た。地元のスーパーは半分がバイト+学生で、元バンドメンバーも勤めている。
彼女達のように真面目に働いて稼ぐ事を忘れて、楽に稼ごうとしたら終わりなんだろうと感じた。
有名な出会い系サイトには援助交際を匂わせる書き込みが多数。

俺ががんばって彼女達にお金を分けてあげる事はできない。
彼女達はお金が欲しくて体を売る。

影響力のある人間になりたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/211-9b4e7623

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。