 


最近、曲公開してなかったので。 

http://wing-of-tail.velvet.jp/Loveyou.mp3
両親に送った曲。

以下作りかけ。
http://wing-of-tail.velvet.jp/ro_amatsu.mp3
ラグナロクオンライン。アマツダンジョンのアンビエント風トランスアレンジ。

http://wing-of-tail.velvet.jp/windy.mp3
よくわかってないけど、EpicTranceっていう感じの曲が作りたかったのでちょっとがんばってみてるやつ。
ピアノ中心。Sawも結構音気に入ってます。現在ベースが弱め。

もうしわけない。
きちんとまとめきれてないっす。

ゲーム用のBGMの方、頭にはたんまりあるし、鍵盤で弾いたりもしてますが、なかなか進んでないです。

なんか楽しめてるんだってのは実感してますが、所詮俺は自己満足~( ゚∀゚)アハハ

つか三番目の曲のピアノメロとか、自分で作ったのかなぞい。
ちょっとなんかよさげなんでどっかからパクってるような気がする。
そのうち調べときます。はい。


じゃぁここで一発音楽より楽しいお礼。
80年代の青春ドラマにでてくる感じのヤンキー風味の主人公風なセリフ。

と思ったがやめた。


コメント

1曲目:柔らかい感じがすごくした気が。
あれって蓮が唄入れて送ってるのかしら。それとも其のままなのかしら?

2曲目:アマツだってすぐにわかったw手拍子が鳴るたびに思わずリズムとっちゃいたくなるね。

3曲目:あの始まり方でどんな風に曲が広がるかと思ったら想像とはちょっと違ってびっくりばこみたいな曲でした。

以上。(ぁ

いる>歌なんぞ入れてません(笑
もはや俺はシンガーソングラターじゃなくソングライター。歌えないから。

ROのリミックスは暇があればチマチマやっていきたいっすねぇ。思い出あるしさ

最後のはまだまだミックスしてないけど、あと2パターンほど作って組み立てて完成させたいっす。結構お気に入り。
まだまだ地味ですけどね( ´Д`)

コメントありです。作り手側からじゃなくて聞き手側の意見を直接もらえるのはとても勉強になります。
これからもヨロシク(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/213-ac3837a9

