スポンサーサイト 


その手の中にあるものは 

昨日の日記で紹介した三曲目。
つくってるうちにどんどんいじりたくなってしまい、いろいろ遊んだりしてます。
感性に任せていじってるのでまだまだですが、少しづつテクを磨いていけたらいいかな。
フィルターの開閉をパターンとして扱えるようになったのはうれしい限り。FLの作曲方法にも慣れきってしまってもう他のじゃできねーって感じです(笑

まだまだわかってない点も多々ありますがかなり向いてる模様です。
全体を見て作曲しなきゃいけない作曲方法より、フレーズごとに取り扱っていけるFLSTUDIOは、一つのフレーズをどこまでも変化させることができるのでまさに手軽にリミックスができて楽しめますね^^*

今日は夜10時頃から友達とゲームして遊んでしまいこんな時間に。
たまにやるのもまぁいいんだけど、なるべく規則正しく生活しないといけないっすね。体調悪いんで。
これからは気をつけます。

地元の少々知ってる先輩が重い病気で入院してしまったのでもう俺らも若くないのかなとか思ってます。
みなさん体には気をつけましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/214-015ff577

