 


新曲「Windy Holic」 

http://wing-of-tail.velvet.jp/Windy.mp3

風の強い中毒者

風=影響力

中毒者=自分


成りたいものをイメージ。
一番作りたかったジャンルに挑戦。
ちょっとくどいかもしんね(笑
とりま…最近HPの方にしっかり曲のせてなかったのでのっけるつもりです。
後Muzieの方にも…。全く更新してねぇ。
おかげさまでMuzieは凍結状態になってます(’’;

凍結乗り越えてMuzieでそこそこ知れ渡ってやろう。って思ったのですが、今月は自分の新曲は作れないかもなぁ。
ゲームミュージックに超苦戦なんで(`ω´;)

締め切りは大事だと、ゾエの学校の先生が言ってたそうなのでがんばります(笑

。。
明日姉貴の住む岡山に行くんですが、今日実家に帰ってこいと親からメールが。
実家寒いんでイヤなんですよねぇ。
どないしょ。
今から歯医者もいかないかんのですが。

まぁ、なんとかなるか。


コメント

またいってらっしゃい。
大丈夫、北海道よりは絶対に暖かいかr(ry

ピアノのメロディーがほとんどずっと一緒なのに此れだけ曲に広がりというかそう言うものを持たせる事をあたしはできないのでやっぱりすごいなって思う。
もっとベースがガシガシ効いてるのをすごく聞いてみたいな思う次第でございます。

いる〉今日は携帯充電器あるから返信。
まだまだ広がりが浅いっす('ω`)もっと拡張できるようになりたいと思っております(笑)
ベースは痛いとこつかれたなぁ(笑)
裏打ちのみですorz
トランスの四分打ちに合うベースの引き出しが少ないんです(´・ω・`)

日々精進ですな(`ω´)
コメントありです~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/227-90ba8de1

