スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起き宣告 

20051204004514
…画像は旧友が麻雀牌で作りました。
暇らしいです。彼とはこれを機会に縁をきります

はい。自宅にて、明日七時起きらしいです。休みなのに勘弁しれよ。

とりあえず。平和です。腹痛以外はね。

振り替えると最近、精神的にやんでいたので今はかなり平和。
ROする余裕までできてます。
楽曲制作期限が迫ってますけど、締め切りに追われるのってなんか快感っすね(笑)
だらだら自分だけでやってるのとは違っていい感じ。

これで肩凝りがなくなれば、かなり幸せなんだけどね。

さて、早くも12月です。師走です。今年が終わりますが…みなさん一年前なにしてましたか?
ってことでちょい振り返ってみます。

俺は恋とゲーム漬け。作曲はまだギター生演奏のみだったかな。

恋はこの頃つきあってた子にはもう嫌われてしまったようですね(汗)
俺が未熟だったのが原因です。頭ん中アホだったんで…もっと街歩いて買い物したり映画行ったりしたらよかったと後悔。

ゲームは…深くふれず…。やりすぎでした。
音楽は懐かしい限りです。
恋愛対象として見ずに、話し聞いてくれる女友達っていなくて当時知り合った、イルに曲を作ったのがこの頃…もうちょい後だったろうか(笑)
まだバンド時代の名残があってハードロックサウンドで大した曲じゃなかったけど喜んでもらえて嬉しかったのを覚えてます。

一年前振り替えるにはちと早いが振り替えると確実に進んでるのがわかりますな。
歩む早さは遅いかもしれないけど、それでも確実に一歩一歩。

来年のこの時期はもっとでかくなっていたい。

スポンサーサイト

コメント

あの曲まだ残ってるよ(・∀・)

一生の宝物箱に閉まっておきます。

いる>もう飽きたろうに('ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/228-de4743d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。