スポンサーサイト 


鹿がいないので岡山旅行記。 

姉の住む岡山へ。

seto.jpg


瀬戸大橋。
天候悪くてオヤジが120Kmぐらいだすもんで死ぬかと思った。
高速はもう乗りたくないでや。

姉の部屋はそこそこな広さ。
会社の社宅ではあるがまぁ悪くなしなんでないのってところ。

うちの親は失礼きわまりないので隣のアパートの前で
「ここ人すんでるの?」
とかでかい声で言う始末。
逃げました。
正直、生活感漂いまくりでした。

姉貴PCはMACなんですが、おしゃれでええっすな。
ただMAC製品は俺のiPOD同等にアップル社に送らないと修理できないっていうデメリットがついてきますよね。
早くおくらねば…。

まぁそんなこんなで、すし屋とか。
なんか珍しいものにばっか反応。テンプラのってるやつとか。
なんか俺ガキくさいので大人になります。

別に姉貴の家見に行っただけで他はうろうろ買い物したくらい。

帰り。
kumo.jpg


天候が悪化し、こんな景色。

どうでもいいが。

幸せってどこまで続くものなんだろう。
とふと思った。
今タイヤが滑って俺らが事故ったらどうなるんだろうとか。
明日突然、大地震がおこったらとか。

結局。
人間はなんのために生きていけばいいんだろうか。
よくわからなくなってきた。

まあ、これからもそうやっていき続けるか。

ゲーム音楽の方。
昔やったことのあるゲームを実家からもってきて、オーディオCDとして流してる。
昔やったゲームの曲ってこんなに重いんだな…。
懐かしさと感動がよみがえってくる感じ。

俺もこんな曲を作りたいと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/229-0ec1ad7b

