スポンサーサイト 


幸せな日々 

数日書いていなかった日記をまとめて。

たった今彼女が家路につきました。
見送りの時には絶対泣かないって決めたの守りきれたかなぁ。
すんげぇ涙でそうで口ん中おもっきり噛んでて今めっちゃ痛かったり(;'ω')

金曜の夜(曇り)
緊張して会話もすんげぇぎこちなかった。
晩飯に俺の作ったレトルトのカルボナーラ食って、コンビニのケーキ食って
風呂入って寝た。

土曜(雨のち曇り)
俺がちゃんと買い物できてなくているもの沢山あったから雨の中一人で買出しにいった。
なんで雨ふるんだろって思いながら。
オムライス作ってもらってそれ食べて。
うっかり次の日の事考えてたら泣いちゃって…
その後はうちの地方の夜市に行って、お土産とおそろいのストラップ買った。
みかんの変なちっこいやつ( ´Д`)
なんっつか離れるのつらいから二人で何か持ってたかった。変なのしか買えんくてゴメンよ。

居酒屋へ。俺は初居酒屋+久しぶりに飲んだからあんま飲めなかった。
あいつはめちゃくちゃ飲んでプリクラとって、帰りめっちゃ暴れて大変だったけど楽しかったな。
泣いたり笑ったりいっぱいした。チャリで行けばよかったって思ったりタクシー拾って帰ればよかったっておもったけど、歩けて幸せだった。

日曜(雨)
今日も雨だ。起きて寂しくてぎゅーってして泣いて泣いて。
俺、涙もろいからOrz
でも帰る時間が近づくにつれて会話が楽しくなってきて、帰って欲しくなかった。
時間が止まって欲しいって本気で思ったのはこの時だと思う。
手繋いでなんでもないようなこと話してた。家族のことや学校のこと、友達のこと。
家を出る直前にケータイがどっかいったって探しまわった。
見つかって雨の中家を出て、チャリにのっけて走った。
苦しさで胸がいっぱいですごくしんどくて、心臓がすんごい痛くて必死でペダルこいで…。
ホームについて雨が大粒になって走って駅の中に入った。
切符買って。手繋いで列車くるのまってた。
列車が来て、繋いでいる手に自然に力が入った。
口ん中めっちゃ噛んで涙こらえてた。
泣かないって決めた。別れ際だけは泣いちゃいけないって思った。
俺は男だし、強くならなきゃいけないからって。
列車が走って行くまで待ってた。
もう涙でてたと思うけど。頭ん中いっぱいでわかんなかった。
来てくれてありがとう。大好きだよ。今度は俺が行くからな。


はじめは抱きしめあってたいって思ってて、帰り際は手を繋いでいられたらいいって思ってた。今は傍にいて欲しいって思う。
声が聴きたいって思う。
寂しいけどがんばるから。
がんばるから次は会いに行くから。

短かったけどまじでありがとう。
楽しかったよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/23-d68318ce

