スポンサーサイト 


みかんの囁き 

051207_0054~01.jpg

愛媛にはこんなお菓子もあります。

何気にどうにか学校に通ってるんですが、模擬テストを出されてもさっぱり答えられない。
さて、俺は単位を取れるのだろうか。

うぉrrrrrあああ

ほしのあきは ほしの★あきにしたら開運するそうです。

俺も姓名判断してもらおうかなぁ。蓮って一文字だしよ。

全くもってなんかイライラしますね!!!

身が持ちませんよ全く。
明日は休んじまおうかなぁ。学校。どないしょ。

画面も写り悪いからイライラするし、オーディオI/Fはレイテンシひどいし。
グラボも欲しいわ。

なんかパーっとしないぞ。
なんでだろう。

スポンサーサイト

コメント

あたしは今の名前は相当運が悪いらしい。よくもこんな名前付けたなって占師さんに言われたくらいだから安心したまえ。早く結婚して苗字を変えなければ。

なんだかパーッとしないな。ゆったりした時間がほしい。

あ、お土産はミカンのささやきでよろしく。こっちは何持っていこうかな、あ、ジンギスカンキャラメルか。そうかそうか。まかせろ(・∀・)

いる>俺も姓名判断やってみよ。

時間はなんとなくあるが、行き詰まる。

みかんの囁き、高速道路のパーキングでしかみたことない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント>了解です。変更しましたのでご確認ください~、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/232-aeb023b6

