スポンサーサイト 


悟った。 

見てくれないんじゃなくって、見てもらえるだけの力が俺には無い。
見てもらえるだけの才能もないし、見てもらえるだけ外見がいいわけでもない。

自分を見てくれないからって拗ねても見てもらえるわけじゃない。

俺は自分を磨かなきゃいけない。

足りない部分全部埋めてやる。

それしか方法が無いわ。

で、もののけ姫とイノセンスのサントラとJazzのオムニバスCD、イーグルスとアンダーワールドを借りてきました。

もののけ姫は同じようなメロディを中心としたアレンジアルバムに仕上がってるのにそのメロディの存在感がでかすぎるので聞きあきない、体に響いてきました。さすが久石氏。

イノセンスは空想世界の雰囲気を漂わせる。現代には無い何かを感じるようなそんな雰囲気。アンビエントにニューエイジな感じかなぁ。民族調な雰囲気も持ってて素敵でした。

イーグルスは以前もっててなくしたもの。ホテルカリフォルニアはやはり最高です。

他はまだ聞いてないっす。
アンダーワールドは楽しみな反面、ダンスもの聞きすぎたのでこれといって感動させられるものがあるのか不安。
でも前から聞いてみたかったのでどきどきしながら明日に持ち越し。

ジャズのオムニバスは二枚。ピアノ中心とすべてごちゃまぜのやつ。
月夜さんがJAZZでも聞いてみなって薦めてくださったので借りてみました。モダンなJAZZは聞いたことあるんですがそれっきりあまりJAZZは聞いてなかったので久々です。

時に、Muzieで新しく尊敬する方を見つけまして、その方の影響を受けたアーティストの曲を視聴してみるとなんともいえない。
エスニック、ニューエイジ、エレクトロニックにアンビエント。今の現代に溶け込むような、いやまったくマッチしないような。
こういう感じすごく好きです。こういうインスト曲を求めてました。
新たな何かが見つけられそうです。

この冬はインストに力を入れていきたいと思います。
もちろん今までの内容にプラスしてですけどね。

まだまだ日が浅いんだし、挫折するには早すぎる。
瀕死になるくらいぶつかってみます。

いつか誰かに俺を見てもらえるように。
そのために。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/233-04386a32

