スポンサーサイト 


作れなかった理由がわかった。 

明るい曲を作ったこと無いとかそういうのが原因じゃない。

俺は認められるのに必死になりすぎてた。
気に入られなかったらどうしようって考えちゃって…。
先人が作った曲の雰囲気をコピーしようとしてた。

そんなの俺の曲じゃない。
それで気に入られたところで俺の曲じゃない。

もしこれはダメだって没にされても、俺が作った曲ならばそれでいいんじゃないか。と。

明るさとか暗さじゃない。
俺が思うように俺の世界で作ろう。
それが暗いととられようが明るいととられようが、その曲は俺がイメージしたそのシーンのために描いたもの。

もう一度見直そう。



最近鬱にならないんだが…なんだろうか。
生きるのに必死で鬱になってる暇が無いのか。

ちょっと昨日はROやりすぎたけど、一日ぼーっと考えながらROやったおかげで自分の道が見えた気がする。
たまには休息も必要ってことですね。おかげでプリがガス吹きそうですが…。

今日は一曲仕上げる勢いで作るかな。
おでんも作りたいがどうしたもんか。

スポンサーサイト

コメント

光るときは是非教えてください。
全財産で枝買って行きます。

いる>全財産はやめてくださいよ。
まぁ明日か…今晩の夜中かで。
式はめんどいので光ったら美咲の阿修羅上げにいきます(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/236-71e4296e

