スポンサーサイト 


全部やめてしまえば 

全部やめてしまえば楽になれる。
音楽も学校もやめてしまえば楽になれる。

今が苦痛では無いが考えることが多すぎる。

生きてるってのはそういうこと。

たとえば、全部やめちまってベッドの上でごろごろして、飯はデリバリー、洗濯は全部クリーニングやに任せる…もちろん自分で持っていったりしない。
着たい服があれば通販で頼んで、外へは買いに行かない。歩くのがだるいから。
欲しいものがあれば通販で買うもちろん上と同様の理由。

俺が思う楽な生活。

考えた結果。出た答え。
楽=楽しいは成り立ってないんだってこと。

楽と楽しいが一緒だったら、必ず上のプランに音楽が入るし友達と遊ぶことが入る。外に買い物にいって服を選んだり、自分で料理だってする。もちろん洗濯だってするし掃除もする。
楽しいから。

曲が作れなくて悩んでるのは苦痛だけどそれなりに楽しい。
自分が成長する材料になるなら、努力は惜しまない。


締め切りが近くなり焦りが出始め、精神がどっかいっちゃってこんなこと考える。
それもまた人生か。
どうにかしよう。とりあえず、来週の水曜日からは冬休みだ。
時間も増えるしバイトも始めたい。

ACIDwavをもっとうまく使いこなしたいな。
FLじゃうまくいかない。説明が不十分すぎるし、今はそれを探すほどの時間も無い。
ここは落ち着いてSSWを活用してみるかな。
LoopsForACID、もっとポップなやつを買うべきだったといまさら反省Orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/242-76c21126

