 


まったりと 

NewAge。Enya聞いてます。
後はビョーク(つづりが意味不明)
他にはいろいろ借りてきたけど聞いてません。

Enyaはマジなごみますな。これぞNewAge。
ビョークはロックと称されてるけどなんかちょっと違う気もする。
まぁいい感じ。重いような軽いような。

BGM作成日記。
思いつくとさすがにぽんぽん作れる。
それはいいが、このままではペースが遅い。
一日に二曲作ったりとか、そんなことはしたことないし、そんな事はしたくない。
じっくり聞きながら作りたいな。ただのわがままですけどね。
正確にしっかり短時間で作れればいいんだけど、あいにく技術面はメンタルでカバーできないわけです。

とりあえず少々肩こりが厳しいかも。

学校やすんで作成してる始末。
もう単位やばいんだが…。
なんか昼間はゆったり作れるのでどうしても昼に時間が欲しいところ。
夜は夜で作れるっちゃ作れるけど、どうだろか。

まぁ冬休みになれば勢いも変わるだろう。
幸い、鍵盤の技術があがってきた。
弾き過ぎなくらい弾いてるし、座りっぱなしで痔になりそ。円座座布団かってこいやゴラァ。

しかし25鍵盤は不満です。
あぁまじ不満不満。
なんでこんなに楽しいんだろう。下手くそだからか、ある程度弾けるようになると飽きちゃうのかしらね。
ギター始めた時もこんなだった。
いまや毎日欠かさずギター弾いてたのに鍵盤に押されてギター弾いてない日がちらほらと…。
俺はギターがすきとかの前に音だせりゃいいらしい。


コメント

もまいのせいで鍵盤ほしい欲求がものすごいこのになってるじゃないか(;´_ノ`)

学校はちゃんと卒業するように。

いる>そんなのしらんぽ(・ω・)

月夜さん>一年ほどオーバーしそうなのですが。
去年はなんか痛いことに。今年も危うい予感。
参ります。

俺みたいになったら
お わ り だ ぜ ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/245-8a1035be

