スポンサーサイト 


いろいろ考えますわな。 

一人の人間の存在がどれだけの人間に左右されているか。

以前つきあってた人は俺があまり構ってくれないことで、一緒にいてくれたら誰でもいいやろ 的な感じのこと言われて離れていきました。

女心と秋の空。

まぁ。
よかれと思ってしたことがありがた迷惑だったりとか、沢山構ってやってたらうざがられてたり。

ホント人それぞれです。
中学の時は毎日の用に構ってたらだんだんウザがられてるの察してきたし、それを気に惹き付けるような人間になればと思っていろいろやってみた。
んなら結果、機会が増えて一途になれなかったり。まぁ浮気症的な。
今度は全く構わないように、それも結果よくない。

他人の顔色見て、空気読んでっての苦手。
だから正直閉ざしてました。この夏に転機を迎えて開くようになったんですけどね。
理由は一つ、今までの人がつりあわなかったってことがわかったから。
自分の努力とかで引き止めておかなきゃいけないような存在、所詮長続きしないってこと。
必死になって好きな人に自分を好きでいてもらおうとする。それは素敵かもしれない。だけど、人生ずっと歩みたいならそれは間違ってる。
普通にしててお互いがわかり合えるようにならなきゃいけない。
それは努力じゃなくて自然体。

まぁあんまよろしくないですけどね。
努力してこそ恋愛ってな感じが人を熱くさせるんだと思うし。


例えばボクが
このまま居なくなったら
キミはどうする?

つまり。
代わりが見つけられるか、見つけられないか。

今までの俺の代わりはいくらでもいた。
現に俺から目を逸らした人が他の男を見ているように。

SMAPの歌じゃないけど、一つだけの存在になりたい。
だから俺は俺の道を行く。

隣で笑ってくれる人がいなくても、周りで笑ってくれる仲間がいたらそれでいいよ。
もう寂しいからってなきたく無いしね。

正直あれが一番萎える。
何ヶ月も尾を引いてさ。やりなおしたいとか言う感情。後悔後悔。
俺が一番嫌いなこと。
後悔するくらいなら…って。
恋愛は自分だけじゃどうにもできないんじゃないかな。
二人の感情が絡まってこそだし。

でも友達は違う。
心開けば受け入れてくれる。
俺はもう閉ざさない。
まぁ。

ある三人に送るメッセージの塊。
俺は面と向かってまじめな話できる人間じゃないし。
これ読んで、なんか感じてくれりゃいいよ。
俺の考えってちょっとズレてますけどね。

まとめると思いやりを持って気楽にいこうやって事。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/247-6dd22468

