スポンサーサイト 


だらだら生活に終止符を。 

おきたら月夜さんからメッセ。
いろいろ曲を聞かせていただきました(´ρ`)

ipodを取り返しに寒い中デオデオへチャリこいでったりもしたかな。

なんか少々遊びがすぎるので自分で食い止めようと思います。

あまりだらだらやってると時間も日にちも一瞬で過ぎていってしまうので。

つわけで、夜はなるべく鍵盤と戯れるようにします。


けじめをつけてって言うと少々なんか頭かたい人になってしまった風な発言ですが、やっぱ音楽作りたいし、うまくやっていきたいし。
力不足な俺の背中押してくれる人が沢山いるのに俺がこんなんじゃいかんです。
自分の目標すら達成できずに学生生活終わりたくないなぁ。
やっぱ娯楽は自粛するか。

足引っ張りたくないし、これなら感動させられる!って曲作れるようになりたいし。

昨日今日と、あんま進んで無いな。
寝ずに作ると後がよろしくないし、ねたが浮かんでるわけじゃないし。

あぁ。
明日からは時間配分考えて行動しよう。
年末だし、今年一年を振り返るとともに規則正しく…ね。

だらだらしてるようだったらミンナ一声かけてくれると助かります。
まじたのんます|||Orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/249-2c6e93f8

