スポンサーサイト 


買う機材決めました(`ω´)ノ 

EDIROLのSD-20買うことに決定(`ω´)

選んだ理由は、よく行く音楽家さん達のサイトで機材紹介を見てみたのですがこの製品使ってる人が多かったってのと、Midiをwaveに変換するする付属ソフトがついてくるので(しかも結構高性能っぽ)決めました(`ω´)

上の+SSW8.0VSを買って7万くらいかな。これでMP3を作る環境が整いますが、現在ある金とうまくあわせてまぁ8月までにはSD-20は買えるかなぁなんて思ったり。
名古屋オフの旅費も必要だしねぇ。

お金ってのはまったくもう('ω`)

今日からコンビニ弁当は自粛します(`ω´)…
なるべくスパゲティでも買い集めておけば、お腹すいた時に食えるし
卵買っておけばおやつに玉子焼きもできるしね( ´Д`)y-~~

テストの合間ぬってバイトの予約いれようと思っております。

あぁ、今週は小テストが多いわなOrz
最後の追い上げだ・゚・(ノД`;)・゚・

大学生もなかなか大変です('ω`)

スポンサーサイト

コメント

なごやおふくるんかぁー
あたしも頑張って金貯めて現在+50,000。
着実に夏に向けて頑張ってるざんす。
蓮もがんばれよーん>w<

イル>行っちゃだめなのかよヽ(`Д´)ノ
バイトも大変ですがレポートも大変(・ω・)
がんばるぜよ~
イルもがんばれ(`ω´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/25-e07d6f90

