スポンサーサイト 


少しの時間を共有できる事 

たった一時間でもいい
一分でも…一秒でもいい

君と同じ時間を歩んでいる事が幸せなんだ

笑顔を見ていられるだけでいい
笑い声を聞いていられるだけでいい

傍にいてくれるだけでいい

君がいなくなった世界なんて考えられなかった

もう僕のために笑ってくれないのならこの曲を君へ贈ろう

君の優しさ、笑顔、二人だけの時間。そして今の僕の心の痛み

すべてを詰め込んだこの曲を。

----------

ね。

Longing/Love聞いてたらせつなくて涙がでてきたクリスマス前の夜。
この曲弾けるようになったらマジかっこよすぎですね。

教えてくれた月夜さんに感謝です。

つか、曲だけ知ってて曲名もアーティストもしらないっての多いなぁ。と思うこのごろ。
ラジオやTVで不意に流れてる曲とか、そういう曲の曲名を簡単に知る方法はないものか。

ただ、最近一人で鍵盤たたいてると童話風というか日本調というか、そういうメロがよく浮かぶ。

メロは沢山浮かぶ。
メロは。

メロは…。

俺の欠点はアレンジ力の無さなんじゃー

理論本は中断しまくってる情け無い状況の中、頭が回らないのでアレンジの勉強でもちまちま始めようかと思ってます。
おせぇよとか突っ込みなしで

まじ耳と感性だけじゃ俺には無理だー才能をPlz…

とりあえず、ドラエモンのいい話とか見てせつない日だった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/250-c4775c3f

