スポンサーサイト 


やっちまったOrz 

ぼーっとCD聞きあさってたらこんな時間に。

もう学校まで起きてようか…。
くそ悩むOrz

後一日で学校から解放されるってのに何やってんだ俺・゚・(ノД`;)・゚・

いろいろ聞いてると、もっといろいろつくりたいって思ってきた。

BGMにしろ歌モノにしろ、多数の人が俺に機会を与えてくれたことを本当に感謝。

しっかりこなして行こう。

来年度の目標。
やっぱ今と変わらずオリジナルのCDを作ること。
本格的にピアノの練習もしたい。
アレンジの幅を広げて多彩なフレーズに挑戦。
もっとループ素材を活用していきたい。
一度作った曲を本格的にリミックス、アレンジしていきたい。

やりたい事糞ほどあるわぁ。

オフやるならオフの準備もせなあかんし。
同窓会もやるらしいのに髪切る金も服買う金も残ってなす。

忙しいっつーのハゲ。

服より音が欲しいんじゃい

やっぱエスニック音源欲しいっすよね!
オーケストラも一応そろえときたいし。
不備の無いようやっぱトランスモノも。

ぁぁあっぁぁ。

高校の時から言ってますが、ピクミンがやりたいです。

年末年始は大変ですね!ピクミンのせいで!

もう今年は同窓会スルーしようかな、とか思ってる俺がいます。
正直寒いしどうでもいいです。元カノが話しかけてくる時ほど(゚Д゚)ハァ?と思う時は無いですヨネ!!まぁ別れ方にもよると思うが…。
中学の同級生、友達はいいけど恋愛関係とかはもうどろどろ。
地元で固まってる糞みたいなやつらは中で付き合いまわって穴兄弟状態。テラキモス。
そこにまたね。入ってるのよ。つきあってた子が。これまた最悪ですよね。まぁさすがに中学生だったのでそういう~なことは無いですが。
さすがにォェォェ。


やっぱ年末年始は音楽漬けに限る!いつもと変わらないとかつっこみなしで頼むよ。
エスニックマスターしてやるぜぇ~。
もっとトランスにものめりこんでやるぜぇぃ。RnBも最高ですよ。

やっぱやるからには自分のやりたいことやらんといかんでそ。
人の真似ばっかしてちゃつまらんさ~。金目当てで音楽やってんじゃねぇぇ。自分がのめりこめるやつ必死で作ってこそ音楽家じゃーーー

お年玉が100万くらいもらえるように神社に御参りしてこようか。

うん。

頭がばぐってきたのでやっぱ寝よう。
おきれる事を願って寝よう。

永眠しそ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/251-058e6a80

