スポンサーサイト 


アドベンチャーゲーム。 

あんまやったことないんですよね。
文章読むのが苦手な人間がわざわざ文章主体のゲームをやろうとは思わないわけです。

アドベンチャーっていうのかノベルっていうのかわからないところですが。

ってなわけで、この手のゲームにはマニアな人が多く存在しまして、うちの大学にももちろんいるわけです。
サントラを持ってないか?とたずねると持ってました。
借りて参りました。

ゲームの内容を知らないので一応タイトルは伏せておこう。変なゲームだとまずい。

いい曲そろいで全13曲構成。OP,EDテーマいれてね。
全曲4分弱~の尺なんですが…、俺1分半~3分くらいをループするもんだと思ってた。
これは甘かったか?

できればつまらないものにもしたくないので聞き入ってみようと思ってます。
以前聞いたものは割と短いのが多かったんだけど、どこに違いがあるんだろうか。

こんなどうでもいいような事を分析せずに自分の思うようにやったんでいいのだろうか。
謎杉。

学校は無事終業しました。
明日…もとい今日から冬休みです。

正月にバイトするつもりだったものの、正月は帰れとうにの人にも言われたので考えて、帰ることにしました。
やっぱ親戚に挨拶くらいはしとこうかと。
社交辞令です。仲良しこよしってわけじゃないし、それにお年玉…まだもらえるみたいで申し訳ないけど「いいですよ~」とか言うと親戚側の同年代の子にもなんか悪いし、けどもらうのももう20すぎてるし…って。この年代は中途半端ですよね。いろいろ考えます。

とりあえず貯金しておこうかな。
オフの旅費のこともあるし、音楽機材はなるべく自分でためて買いたいので。

同窓会…。
もう行くって言っちゃったしなぁ。
まぁ一次会だけ飲んで盛り上がって、早めに切り上げさせてもらおっかな。
毎度毎度、昔の恋愛話で盛り上がれるほど俺もタフじゃないのでなるべくそういうタイプの奴とは話さずにしとこう。
ストレスはイクナイ。
しかし面倒だ。
飲むのはいいけど、面子が微妙。
あぁ…やっぱやめようか。会費かけるのもなぁ。CD一枚買えるってまじで。くそg

BGM作成。
次の曲に取り掛かる時。
この瞬間。一番大変Orz
数あるできたフレーズ弾いたフレーズ。
どれを使うか、これでいいのか。
アレンジはどうするか。構成はどうするか。
一気にぽんっとできる時もある。8割できない。

風呂入ってまったりして、ゆっくり寝て明日からジョギングも初めて。
有意義に。ね。
レポは正月にでもノパソ実家に持ち帰って書きますかな。
ちゃっちゃと仕上げてしまうのも手だけど、正月って本当に何もすることないですしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/252-f5e7e29c

