 


さみぃ~ 

寒くてやばい。

あぁ。

もう。

春になればいいのに。


今日はいろいろ借りてきました。
ナルトのサントラを二つ。SONYの変なプロテクトのせいでOMAとかいう意味不明の拡張子にしかならずMP3にできないのが1枚。最悪です。

大地の鼓動。久石譲氏や喜多郎氏などのオムニバスCD。耳に残っている番組主題歌などからのヒーリング曲集。これはもうローテしまくりです。きにいった。

エニグマ。ヒーリング。ボーカルですね。
まだ聞いてませんが前から聞いてみたかったので楽しみです。

後はクラシックCDを一枚。有名なのがそろってるもの、バイオリンモノが欲しかったんだけど、ちょっと気になるクラシックCDがあったのでそっちを先に。
α波がどうこう書いてます。健康とかそういうのに関係してんのかな?
なんかおもしろそうですね。

BGM作成日記。
なんか先に主題歌作りたい気分でもあるんです。
なんか歌モノのねたが溜まってるのでできそうな感じ。
シーン毎のイメージってのは本当大変です。
今まで漠然としたイメージを妄想して作り上げていたもので、浮かばないものはなかなか大変。
もっと沢山サントラを聞いたりしてネタを貯蓄していきたいです。

休み入って寝るのが遅くなってるなぁ。
もうちょい規則正しく…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/253-890e0fab

