スポンサーサイト 


金は天下のなんとやら 

同窓会はパスしました。
服買う金と、髪切る金が勿体無いから。

サンプラーとディスプレイが欲しいんじゃい。

今だに何のサンプラー買うか決めてないしね。
たぶんハリオンにするだろうけどね。価格的にも…。

HySonic2がでたとかでるとか?
まぁあまり評判よくない+欲しい音そろえたいのでサンプラーにします。

スタインバーグ社よ。
どうでもいいけど、あのUSBKeyはなんなんだ。
あんなもん買わせる気かよ・゚・(ノД`;)・゚・
学生には5k円の出費も結構いたいんだぞこのやろう。

で、
一人きりのクリスマス~♪

…Orz

デコレーションケーキを買ってきて一人で食す計画を立てました。
バカとか言うなよ。
一回やってみたかったんだ。
同窓会の会費が浮いたと思えば安いもんだ~

そんでもって。
なんつかね。こう、しっかりとね。
音が無いわけよ。FL付属の音ってなんか変な加工施されてるしさ。
使いにくいOrz
元々シンセ系より生音を好んで生きてきた人間故、基盤は本物チックな音で作りたい。
アレンジは後々で

つわけでサンプラが欲しい。
でもそう簡単に金はたまらない。
寒すぎて早朝バイトも行く気がしない。
そこでがんばればいいのだが、なかなか一歩が踏み出せない情けなさ。
もうテレビとかコンポ売ってやろうかとか思ってたり。

あぁ、そうそう。
iPodが帰ってきました。
んでPCに刺そうと思ったら、USB差込口いっぱいでやんの。
拡張するやつ買ってたのでそれはめ込もうと思うんですが、めんどくさい。
ぁ~、もう休み始まって早々ダメ人間。

洗濯もたまっとんじゃー

スポンサーサイト

コメント

いぶはあたしもひとりだ>w<

いる>('ω`)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/254-b43914d2

