スポンサーサイト 


イブじゃねぇかこのやろう。 

イブですね。
俺にはサンタさんはきませんが。


□Muzie
Muzieで思ったこと。ポップス、ロックとくらべてトランスの視聴者が異常に多いことを発見。
まぁ投票についてはなんとも言えませんが。
つか重くて投票する気にもならんさね。あのサイト。
自分に限らず、気にいった人の曲に投票したことないです。
うまくIPやらホストで制限してないから自分で投票してる人も多し。

まぁ投票は試聴数とある程度の幅ひらいて増えてる模様。
投票してくれてる人ありがとう
こんな曲でも投票する手間を惜しまず一票いれてくれるなんて、感激です。
こういうのは本当に活力源になります。

もっと沢山曲作ってMuzieからサイトにやってくる人増えればいいななんて。
今のとことほとんどいないし(笑

□蜉蝣
V系やってた時好きだったバンド蜉蝣なんですが。
TVのカウントダウンで出てた。
こういうの割とショック。
カウントダウンにでる曲がいいのならまだしも昔の蜉蝣の方が俺は好きだったりするから萎え。
まぁそんなもんだよね。
雅もあまり好みの曲じゃなかったし、ムックもそう。
なんだかなぁ。
やっぱ俺って今の流行に乗り遅れてますか?(ワロ

□ヒッキー
ウタダヒカルね。リアル引きこもりのことじゃないぉ。
彼女の曲は好きですね。
ジャパーンな感じじゃないからかな?
なんかどことなくアメリカッ気があるからかもしんね。
いろいろお気に入り。
きちんとまとめて音源もってるわけじゃないので今度そろえよう。

□BGM作成
とまってますよ~。
主題歌ができるかもしんない。
なんとな~く弾いてたら雰囲気が固まってきた。
これってもっとピアノ練習すべきですね。
弾きまくってると曲ができる感じ。
後はコードワークか。左手覚えなきゃな。

と、そんなこと言ってる暇ナスですね。
まだ初心者道ぶいぶいです。
もっと成長したいです。
3歳に戻ってギターとピアノをスパルタして欲しいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/255-7be3684f

