スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの土曜。 

世界一受けたい授業で鯨を見ました。
でかいとか言うレベルじゃないよね。なんか惹かれました。

ベートーベンとモーツァルトの違いを聞き納得。
俺はどちらかと言うとモーツァルト側の人間が好きだったけど、今はベートーベンの勉強をしてるって感じかな。
説明がめんどくさす。見た人だけわかったことに。

ケーキ食う計画断念。
起きたら2時すぎてたことと、やっぱ金がもったいないので( ´Д`)
サンプラーほしす。

イヤな夢見まして~。
中2の時クリスマスなんかいらないなと思った瞬間を思い出しました。
あんま強くないのよん。
初キスしたのもこの時。いやな思い出だな。

12月24日の何時からか何時までかが一番エッチしてる人の数が多い時間らしく。
ちょっとおもしろい話を見っけました。
自分が何月生まれか考えるのもたまにはいいもんですね。

一人きりのクリスマス。
中学以降初めてです。
俺は音楽が恋人さ。
wwwwwwゴメス
まぁあれっすよ。恋人いないからって無理にクリスマス限りの人見つけて一緒に過ごすのはよくないですよ。
公共広告機構のCMでもエイズ防止のやつ始まってますよね。
自分は自分で大事にしましょう。

元入ってた大学サークルのクリスマス会みたいなの呼ばれたんですけどパス。
どうせ計画立てた先輩が女の子お持ち帰りする会でしょうに。
そんなの行くわけなす(;´Д`)

メッセ。
最近メッセつけてません。
ちょっと調子悪いのと、メッセが結構重いようで作曲中に音われや雑音がうざいので。ちょこちょこしかつけてません。
つわけで御用の方はブログかケータイによろしくです。
ご迷惑おかけしますが、ちょっと頭使います。
ノパソの方でつけるようになるかもですが、そうなると前より反応が遥かに遅くなりますのでその辺察してやってください。

スポンサーサイト

コメント

あたしはモーツァルトより断然ベトベン派なんですけどね。
今回の世界で一番受けたい授業は面白かったなぁ。
発表会に弾く曲練習しますかね。今回は何弾きましょうか(笑)

いる>ベートーベンもモーツァルトも俺は詳しくないですね。
つかクラシックは作曲家で知ってるってより名曲+作曲家のセットでしか(´・ω・`)
G線上のアリアとか主よ、人の望みの喜びよとか。
カノンとか。
クラシックは詳しくない。
俺には難しい( ´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/256-afe72350

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。