 


URYYYYYY 

今日話す人いなくてテラヒマスwwww

'`ァ('∀`;) '`ァ

次の曲はズバリ「優しい曲」じゃねぇか。
また漠然としたイメージ。

さぁ。参ったよ。
たぶんあれだ。作曲してるジャンルやイメージ、雰囲気がまだ少なすぎるよ(つД`)…
こんな結婚式の自由に食べたり新郎新婦に友人達がおめでと~とか言ってるような雰囲気の曲…作ったこともないとか言う前にあんま聞いたことねぇええ。
しかし

いいね。
とってもお気に入りましたです。

ひと時の幸せ。コーヒータイム。
真昼のそよ風。ゆれるカーテン。
窓から差し込む光。
人々の笑い声。

アレンジですよ。すべてを左右するのはメロディではない。
アレンジ。
メロディはいいか悪いか!暗いか明るいか。
別れる範囲が広すぎる。アレンジでイメージを作り上げていきたい。
こんなことならもっと特訓しとけばよかった。

絶対作り上げてみせる。
いつか結婚式で俺の曲が使われる時がきますように(-人-)  Ω\ζ゜)チーン

ほのぼの最高(*´∀`*)

片手間にシンセ鳴らしてたらバリバリなユーロビートができかけてるのは内緒。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/258-bc26bb1d

