 


「今年の夏休みの予定は?」~TB~ 

今年の夏休みの予定は…。

1、機材を揃える為バイト
2、旅費をためるためバイト
3、無駄遣いを無くす努力(食費等)
4、教習所へ行くOrz

とまぁこんな感じかなぁ。
お金関係がしめてますね(;´Д`)
まぁ、その他いつもやってることで熱中したいことは

1、DTM作曲術を極める
2、もっと幅広くいろんな音楽を聴く
3、某CDショップの視聴コーナーを俺専用にする

とこんな感じ。俺専用が赤文字なところに変なつっこみ入れる人は結構オタクですよ(わからん人にはわからんネタですOrz

何よりもバイトですね。
去年の夏はまだバンドやってたのですが冬や春にバイトが思うようにできてなかったのは事実上よろしくないです。
やっときゃ今ごろ一通りの機材揃ってグレードアップに向けて金ためてたんだろうな…ってね('ω`)

まぁ夏は実家にも帰るだろうし、いろいろ旅行もするだろうし。
リミックスの勉強して、某ゲームのリミックスアルバムなんか作って名前売るのもありかなって思ったりしてる今日この頃です。
まだまだ力量不足ですがみなさん応援ヨロシクお願いします(・ω・)…

大体、夏休み云々考える前に前期の単位がどのくらい取れるかが不安の種でございましてOrz
もう頭ん中それでいっぱいです(´・ω・`)
現在英語のテスト勉強の休憩中ですが、まったくわかりません。
もう大学なんてビンラ○ィンにぶっ壊してもらいたいですね'`,、(´∀`) '`,、


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/26-22d50689

