スポンサーサイト 


ふと思い出した結婚バトン 

紫陽さんから結婚バトンもらってたのをいまさら書きます。
なんというか。

冬休みに入ってから、好きな子と一緒にのんびりしてたいなって…
その。なんですか。。恋愛全否定してたながらあれなんですが、最近…思ってますので書きます。

--------
Q1:結婚したい?
まぁ、したいですね。
空気になってくれる人が見つかれば…。

Q2:何歳で結婚したい?
特に。
でもできれば30前後かなぁ。
早くはしたくないし遅すぎるのもいや。

Q3:結婚相手に求めるものは?
互いを尊重しあえる事。
家事は女とか仕事は男とかそういう概念は一切なしで
協力しあって、互いの時間は守って。
二人の時間を大事にしてくれればそれでいいです。
できればいつまでも綺麗でいて欲しいってのもあるかな。
美人じゃなくてもいいけど自分の前では女でいてほしい。
(オナラするなとかそういう意味じゃないよ

Q4:子供は何人欲しい?
一人か二人。
一人なら男。
二人なら一姫二太郎ですか。女の次に男。
でもなぁ。女の子生まれたら最近物騒で心配だし。
お父さん心配でおちおち寝てられんよ

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
自分が繋ぎとめるに至らなかったことを悔いる。
自分に満足できてないので飽きられるのも仕方ないかなぁ…なんて

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
なんだろ。一日一日を大事にすればいいんじゃないかな。
あ~今日は何もしなかった。明日は何するだろ~。じゃなくて
今日はこれをして明日はこれをしよう。
そうやって時間を大切に生きれば二人の時間も長くなるから、きっと幸せな日々が長くなると思う。

Q7:結婚したら仕事やめる? 相手にやめてほしい?
将来なんの仕事してるかしらんけどやめません。
相手にもやめてとは言わないです。
相手にまかせます。
できるだけ嫁である前に女であってほしい。

Q8:結婚生活に求めるものは?
笑いかな。笑顔。
どんよりはやだ。
最低限の生活水準に少しの贅沢。
それを幸せだと思える家族の存在。

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
うわぁ。
北海道か沖縄で(笑
海外ならイギリスいってみたい。
新婚旅行って感じじゃないかな?
まぁ。一緒ならどこでもいいよ

Q10:お見合いはあり?なし?
なし…?
でもお見合いでその後長く付き合って~ならあり。
年取るにつれて妥協が増えると思うからあまり…。
堅苦しいお見合いじゃないのならいいんじゃないですかね。
お見合い結婚じゃなくてお見合いから恋愛~それから結婚ならいいと思う。
恋愛することは大切

Q11:、(自分で好きな質問を作ってください)
んー。今までに結婚したいと思う彼女と出会えたか?で。
出会えました。3人。
それぞれが別々の性格です。
けど空気になってくれました。

いろいろですが。
甘える時はうんと甘えてくれて、寂しい時は我慢してくれてました。
寂しい時くらい言ってくれればいいのにって思ったこともあったけど彼女なりの優しさかと。
疲れた時は癒してくれたり。
我侭な子もいたしそうでない子もいた。
我侭ではいて欲しいけど無理は言って欲しくない。

まぁいろいろですよね。
とりあえず、結婚したいとは思っても俺が吊りあわなかったです。

Q12:次の5人は?
どこに回せばいいのだ。
ゾエとイル、詩夢くらいかな?ガテのブログのURLしらんのですがガテも見てたらもらってて・まぁ回ってなかったらどうぞ。
それから、携帯から俺のブログ見てないかもしれないし携帯じゃバトン書くの面倒かもしれないけどエリオ。
バイトも大変だろうしいろいろあるかもしれんが、疲れたらメールくらいしてこいや。こっちは体力あまりきってるから今なら分けてやれるぜ。


---------
追記。
姉がMixiやっててお前もやれって言われたんだけど紹介状とかが姉とコンタクトとれるのが携帯のみで面倒なので、手が空いた人いたら誰かよろしくです。
活用できるかわかりませんが、DTMの情報収集もしたいのでヨロシク。

スポンサーサイト

コメント

俺もmixiいるから早急にマイミク登録するように。
あんまメリットも意味もないけどね!

月夜さん>俺にMixiをOrz
実家から帰ったらおねげしますね(・ω・)

うほ、バトン受取ったwwwwwwwwwwこれかなり無理難題ですね。

あ、蓮に渡してなかったのか。
あれだな、月夜さんからもらっとけ><
リアトモからもらってわすれてたy(うω;`)

いる>バトンちゃんとかけお(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/260-8fe80a25

