スポンサーサイト 


Potential 

どこまで伸ばすかは自分次第。
ただ、まだ2,3歩しか進めてない。

自分の曲で心を揺るがしてくれる人が何人いるんだろう。
昔はたった一人でもいいと思ってた。今はその一人がどこまで感じてくれるかに力を入れてる。
そして心に残る曲。

どこかで耳にした、そのメロディー。
ふらふらとネットを徘徊してまたこのサイトに戻ってきてくれた時。
昔聞いた俺の曲を耳が覚えていてくれるとうれしい。
その時、確実に昔を思い出す。

例えば。引きこもりだった人が、無事就職して結婚したとする。
そして引きこもり時代に聞いた俺の曲を改めて聴いてくれた時。
昔を思い出す。
ただの引きこもりかもしれない。しかしそれは生きた証。
恥ずかしいことじゃない。昔を思い出すと心が和む。痛む。今を考える。
確実に時間はすぎて生きてきたことを感じることができる。

世の中に残る曲が作りたい。
後10歩進めばできる?それとも50歩?1000歩歩いても一万歩歩いても届かないかもしれない。
でも俺はやめない。

思いっきりなける曲を、おもいっきり笑顔になれる曲を。

俺より年下の人でどんどん名曲を生み出してる人だっている。
そのうち俺の手が全然届かないような所で活躍しているかもしれない。
最低限の場所でもいい。音楽がやっていけたら。
自分の幸せと少数の人に何かを与えられれば俺は満足。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/261-e7de2a19

