スポンサーサイト 


エニグマ最高っす。 

エニグマ…超ヤヴァイっすね。
かっこよすぎです。
エスニック+エレクトロニック、ニューエイジ(´ρ`)…

エニグマは聞き込むべきですな。
結構しっかりはまってます。

水曜に帰る予定だったけど誤差でるかも、火曜~木曜で。
一つレポート仕上げてから帰ろうかなと思ってます。
ケルト民族の歴史と音楽についてのレポート。
一曲作って提出しようと思ってたけどちょっと手が回りませんね(`ω´;)残念だけど見送ります(´・ω・`)
音楽の教授は個人的に話が合うので機会があれば自作を聞いてもらいたいものです。

そんでもって今頃。
飯くってないの思い出しましたOrz
どおりで腹が減ってるわけだ(´・ω・`)
昼が遅かったからずれちゃって…。
何か作ろうかな。買ってこようか。

実家では読みかけてる理論本でスケールとコードボイジングの勉強をして、レポートを書いて後は正月をだらだらと過ごそうかなって思ってます。
明日髪切りにいってきますかね。

パーマどうしようかなぁ。
ちょっと巻いてみたいけど顔がアレだから似合わないだろうし。
財布と相談しとこっと。

BGM作成。
ちょっと愚痴なんですが。
登場人物の曲ってなんなんですかね('ω`)
恋愛AVGやってる人によると結構重要らしいし_○___
でも一体何。個人をイメージして曲を書くかぁ。
これは難易度高いぞ。
俺間に合うんでしょうか(;´Д`)
気合と根性でのりきるzzzzzz

この仕事というか依頼というか、お話をいただいてからもう5ヶ月になろうとしてます。
はじめは断ろうかと思いましたよ。俺はいつも一歩が踏み出せない人間なんで、今回もそうなるとこでした。
その日は少々特別だった日で問題が起こってて。
気分萎えてたんですけど、これはやろうって思ったんです。
ここで一歩踏み出して全力尽くせばきっと成長できるって。
絶対成功させてみせるって強気で最後までやりきって見せます。
いい作品作って達成感を味わってみたいです(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/263-9aeb9d97

