スポンサーサイト 


代理コード 

決まったコードワークが主流なら、それを代理で置き換えればいい。裏コードを使えばいいし、分割すればいい。分数にするだけでも味がつく

じゃ、それを勉強。

ボイジングも理解すれば幅が広がる

たまにはスケールも変えてみようかな。

思い付く段階では理論はいらない。感情のままに作り、後から理論使ってアレンジしてみるか。
アレンジに力いれてないからそうしてみよう。

頭使ってもどうせ忘れるから実践で覚えるしかないっすね。

気合いですな。
気合いです。うん。トマトケチャップリン

よし。レポートも一つ書いたし、ドラゴン桜始まるまで理論の勉強です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/266-fb42beed

ドラゴン桜 <中学受験家庭教師>

今やテレビ放送がされていて、半年前に比べるとかなりメジャーになりました。今日、生徒から読みたいと言われ1巻から4巻までまとめて貸しました学ぶことはそれなりにあると思いますが「ドラゴン桜を読んだから自分の勉強をした」と勘違いしてほしくないこれを読んで勉強で

  • [2005/12/30 10:39]
  • URL |
  • 中学受験指導最前線 ~毎日が指導日~中学受験家庭教師 |
  • TOP ▲
