スポンサーサイト 


コージ('ω`)…[あいのりネタ] 

コージは来週告白するんですね(´ω`)
ふられる気がするけど…ってかみんなふられるって思ってるし('ω`)

意外な結末だったりして('ω`)
俺はふられるのわかってる相手に告白なんてできないなぁ。
怖いもんね。傷つくのもイヤだし
そういうとこはすごい臆病。
告白したって経験が少ないってのもあるかな(;´Д`)

がんばれコージ。

ヒデもおまみの気持ちに気づくんだヽ(`Д´)ノ
しかし、ヒデがいなくなったらあいのりの価値観が下がってしまう(´・ω・`)
ヒデ好きぽ(ノ´ω`*)

さてホモネタは置いといて
今日は地元ライブあったらしいんですが
でた人達お疲れ様です。
ここ見てんのかなみんな('ω`)…
まぁ何でしょう、テスト近いのでいけなかったので
またテスト明けにでもお誘いください。バイト+教習三昧だろうけど
んま。お疲れ様でした~(・ω・)ノ

明日は米を買ってこなければ、もう後1合分しかないわけです。
ふりかけも買ってこなきゃね'`,、(´∀`*) '`,、

スポンサーサイト

コメント

'`,、('∀`)'`,、コージは男だなw
俺的にはヒデのポエムで瀕死の重傷を負ったw
でもまぁ告白って勇気いるよなぁ~
俺にも勇気くれよ(゚∀゚)

美咲>ヒデのポエムかわいくていいですやん(・ω・)
(・ω・)…
|ω・)っ[勇気]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/27-bac3d577

