スポンサーサイト 


髪きって 

髪切ってE君が明日広島に帰るらしいのでちょいっと遊ぶ。

髪は短髪の赤で

パチンコで負けてラーメンを食う。
餃子がどうしても食いたいとEが言うので割り勘で一つ頼んだが俺の腹にはラーメンだけでも辛いものがあったのであまり食えず。

後は男二人でアイスクリームを食って、ゲーセンでうろうろ。
んで帰宅。

次かえるのは春だとか。
まぁそんな長居はできないかもってことらしいけど次は車もって帰らせますかね。


で、BGMの方。
炒飯さんにご指導していただき、曖昧だった目標がくっきりと目の前に現れた感じ。
順調に進んでるといえば進んでいるしそうでないと言えばそうでもない。
足りないところは山ほどある。
ピアノアルペジオのパターンの少なさ。
強弱、表現力。

メロディはお気に入りだけど所詮自己満足。
「おー、これはいい!」って言ってもらえるような曲になるかどうかはこの後次第で…。
ってそんなこと言ってもらったことあるっけか

紫陽さんも受験までもう一息で大変そう、がんばってる様子。
月夜さんも「買取チャットが」とか言ってるけどしっかりシナリオ書いてるのみせてもらったし、頑張れてないの俺だけかも(Ω△Ω)←なにこれ

気合と根性…。
の前に風呂

以下3:48分追記。

2フレーズほど完成させてみる。
後一つ、しっくりくる感じの落ち着く感じのメロにしたい。

はまるといくらでもできる。が、
吐き気ががが

寝不足だよ絶対(´・ω・`)

寝るです

生っぽさ出せる音が無いのが辛い。
トランスとか俺が趣味で作る曲にゃ生っぽさは無くても勢いや雰囲気のみでいいけども、さすがに注文もでてるしどうにかせねば。
まぁ二月中には金が用意できるのでなんとか。
サンプラーいじりこなせるんですかね。
ハリオンは比較的スタンダートなサンプラーらしいのでいけるかもしんね。評判もそこそこいいし

ハードでマルチエフェクター欲しいなぁ…。
ミキサーも(´・ω・`)

はぁ。
不景気が回復したとしても俺の財布は永遠の不景気な予感。

アラブの石油王みたいな人の飼い犬が道端で死に掛けててくれたら俺が助けて謝礼をたんまりもらうのに

どっかにいないかな~死にかけた石油王の犬
ん。石油王の死にかけた犬か。

死にかけた石油王の犬はいらんな

スポンサーサイト

コメント

機材は頭痛い問題みたいね……俺はPCだけで間に合うからその点幸せだと思っておきましょう。

DauGeさんがブログ始めたそうで。リンクは俺のブログに。
視聴&DL出来る超良心的設計。
けど、あんまDauGeさんは意識せずにやると良い。
だったら最初からDauGeさんに頼めば良いだけの話だからなw

「買取チャットが」とか……そういうアレなネタはmixiでやろうよ! バレたら炒飯さんとあばれさんにことこと煮込まれるよ!

追記
+7名声BSの超強いクレイモアげっと。4.9Mでした。

 名前が出たので登場してみる。あくまでこっそりと。
|д゚)<今年の流行はスキンヘッドよ
|ミサッ
 変なネタはさておき、受験、俺はあんま関係ないセンター試験というやつは、もう12日前とかに迫ってる様子。だからこれに勝負かかってる奴はそりゃもう、必死の形相ですわ。俺はまだもうちょっと日にちには余裕があるけど、絶望的にやばいかもしれないということは、ブログには書かないでいたりする(ぉ
 それはともかく。
 月夜さんとも小説談義とかして、お互い刺激しあったりもしとります。俺たちは蓮さんのように機材がなきゃ出来ないってわけじゃないからその点楽といえば楽なんだけど、その分、本屋に払う金が多い(笑
 何にせよ、最近は自分のことばっかり意識して周りのことまで気が回ってないことは自覚してるので(ゆえに余り周りのことには口出ししてない)、あと1ヶ月したらまた色々とちょっかい出しに行きますよ(ぇ

月夜さん>超強いの上に名声ですか(笑)Mixiの方で読ませてもらったんですがLKになったらなったで穴もあるのですねぇ。

DauGeさんのブログ確認しました。これから超楽しみっす(´ρ`)
DauGeを意識するというか尊敬してます。もちろんDauGeさんと俺じゃ音楽スタイルも違うんですが。
俺は俺の音楽をやりますよ(`ω´)
元々自分の存在を世に残したいがために必死になってるわけで、俺じゃなきゃ作れない曲を作らないとやってる意味が無いと言うかなんというか。

絶対間に合わせるので!
自己満足レベルの作曲しかやってこなかった俺には大きな壁ですが、乗り越えてみせますので。
よろしくです(・ω・)

紫陽さん>スキンヘッドはご簡便を(;´Д`)
センター試験間近ですよねぇ。今日は成人のお祝いで高3の時通ってた塾の講師からお祝いのメールをいただきました。
後輩の受験生達もこれからが追い込みでがんばってますとのこと
無責任ですが、紫陽さんもがんばってください。
がんばってしか言えないので(´・ω・`)俺もがんばります。

無事合格していい気持ちで活動開始しましょうぜ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/274-d76bcdb7

