スポンサーサイト 


星人 

星人しました。

成人ね。

という俺は昨晩夜更かしして昼まで寝てたわけです。
起きたら友達からメールで「今から街でてこい」とのこと。

しぶしぶ着替えて、切ったばかりの髪のセットに手間取りつつも外出。

カラオケに拉致られて、高校の時の友人にちらちらと街中で会う。
みんな元気そう。

女の子で声かけてくれる子なんかいねぇよとか思ってたら結構いるいる。
ちょっと幸せ・゜・(PД`q。)・゜・

その後男二人で飲みに。
結構頼んだ+二人とも小食だけど無事完食。
酔ったおっさんの勢いで居酒屋の姉ちゃんにちょっかい出しながらエロ話。
もう飲み終わってべろべろになってたころに女友達から「飲みいこ」ってメール。
( ´Д`)最悪ぽ

もう飲んだから無理ぽ と返事。
まぁこんな日もあるさ(・ω・)

早々飲んじゃったので早めに帰宅。
帰ったら孫悟空始まるちょい前でした。
おもろくないかなぁ~って思ってたけど結構おもしろかったり。
友情とか勇気とかあのコテコテな感じがいいよ。
男はいつまでも少年なんだぉ>w<

成人の日の騒がしさも今日がラストだろう。
飲み会も無いだろうしE君も広島帰ったし、テストが始まるまではしばらく平穏な日々が続きそう。
テストが始まったところで何もかわらな…うわっなにをするやめr

テスト大変です。

後頭部に鈍痛が数日前から。肩こりひどくなったのかなぁ。
マッサージ師求む。

求)マッサージ師 出)チーズ

マッサージと言えば愛媛の違法エステ店を摘発する警察番組やってました。
二三日前に。
中国人とかフィリピン人とか、女の人。わかると思うけど表面エステ店で中は違法風俗店です。
そこに入る男も男だよなぁと。
出稼ぎに来てる外国の女性もどうかと思うけどきっと母国でお金が稼げなかったりとかなんだろうなと。
昔、売春する14歳の中国人の女の子の話をどっかで読んだことが、どこで呼んだか忘れたけども。
自分の体を売って悲しく無いか?辛くないか?病気は怖くないか?とたずねると「今生きられればそれでいい。私の家族は明日食べるものすら無い状態だ」と、こんな感じのことを言ったそうな。

世の中が腐っていきます。
北朝鮮のミサイルとかの話も恐ろしいけどね。

後なんだ。

えっと

わからなす わろす とか
何から来てるのかしらんけどネットでよく使う言葉ありますよね。
これ、リアルで使っちゃまずいですか?
ってそれだけ

むっちゃ深いあったかい水の中で
ふわふわ浮く
永遠の命を持って
人を襲うモノの無い場所で
水の流れだけを感じて
喉が渇いたら好きなものを飲み
おなかがすいたら好きなものを食べる
思い浮かべれば目の前にでてきて
平和な世界

けど一人だけ

それなら戦争が起きてるぼろぼろの世界でも
他の人間がいる世界に住みたい
そんな風に考えはじめたり

今日の日記なげぇな

いろいろお話混ざっちゃいました。
というわけで一応成人。
地域の都合上二回の成人式があったけど
これにて我輩も成人の仲間入りってことです。


もっと活きろ
活きたくても生きたくてもそうできない人が山ほどいる
大人になったんだから人の役にたて

スポンサーサイト

コメント

成人式はおもっくそたのしかったな。
中学の連中がうちにたむろしてたけど毎日宴会で4日でゴミ袋3つ分くらい酒の缶が出たぞ。
こっちにいたらあんまりそこまで飲めないからな
毎日二日酔いでした。

改めて思ったこと。
ばか騒ぎは楽しい(笑)

成人式は楽しかったなぁ…
暴力団の友達に一升瓶ラッパさせられそうになったり…しましたけど
あ、VIP語はリアルで使うと痛いですよ(・ω・)
ファミレスで髪の毛が真っ赤なキモオタが、某ゴスロリ系アニメの設定画集を見ながら「テラカワイスww」「ヤバスww」と言っていたのをみました(・ω・)
死ねば良いのに、と思いました(・ω・)

あ、成人どうでしょう?おめでとぅ(・ω・*)

いる>俺は酒弱いしそこまで好きじゃないんでねぇ。
酒より話してる方が楽しい人

どるさん>一升瓶ラッパとか怪物ですねぇ( ´Д`)
VIP語来年あたり女子高生にはやりそうな気がするのは俺だけですか(・ω・)…

ありがとうございます。成人しても何も変わりませんけどねぇ。
病気と老化に怯える日々を生きていきます(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/275-55226a4b

