スポンサーサイト 


美容院とは 

美容院でずっと同じ姿勢で座ってると急激に肩がこり
次の日以降筋肉痛のような肩こりになります。

いつも行った後に思い出すんだな。
この頭痛と肩こりもそれが原因な模様。

一回肩こり診てもらえって友人に言われたんですけどなかなか行くタイミングが。
肩こりも最近は結構怖いらしいので早めにいっときます。

もともと昔から姿勢が悪かったりソクワン症になる可能性があるから注意しろとか言われてたり。
もともとは姿勢がね。

後は運動不足もか。
正月明けたらジョギングするってじことで安売りだった運動靴買って来たりしてたんですが、なかなか…こう寒いとね( ´Д`)

唯一の救いはわりと野菜が好きなことと肉を好んで食べないことくらいかな。

まぁ健康第一

BGMだいぶキテマス。
ドラムがダンス系のものが多く収録されていて生っぽいのがなかなかみつかんない。
もちろん、ベースとストリングスはあるわけがない。
ベースはまだ使えるにしてもなんか機械くささがどうも抜けないので放置。
ストリングスも同様。
ドラムは仮でいれてみて、結構しっくりと。

転調の支持がでてるんですがこれむずかしいなぁ。
俺がしたことある店長って平行調だけ(たぶん)なんでちょっとわからんです。
本と戦いながらやろうと思ったらなんと載ってない。
なんででしょうか。
よくある1音あげの転調なんだけど載ってないとか萎えました。
まぁよしとして、地道にいってるんだけど

気づけば11時すぎてるわけです。
明日は1限目からなんで早めに寝ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/277-e8f74464

