スポンサーサイト 


一応 

一応全体の流れと音もがんばってそろえてみて月夜さんに送信。
「がんばったな」と言っていただきました・゚・(ノД`;)・゚・

製作書とはかけ離れた内容になってしまいました。
ベースはいってないし転調してないし。
ベースは音がどうしても合うのがなかったので断念。
もうちょい根気いれて作るか探してみます。

製作書で書かれてるシーンでは使えなさそうな曲に…。

OKがでるかでないか。でたとしても出なかったとしても曲を作ることには変わりないのでダメ元で突っ込みます。

明日は朝からテスト。
テストの時間が普通に早いので早起きして軽く復習して、テストへ。

2月は寝る暇無いらしいです(笑
それもいいっす。俺は春休みだしバイトと音楽に身を投じようかと。

作曲には段差があってその段差を越えていけば何か得られるらしいです。
その段差一つ一つを越えていけばいつか良い曲が作れるようになるのかなぁなんて思ったり。
コードワークとピアノのアルペジオパターンをもっと集中的に学んでいきたいです。
体力つけなきゃ倒れるぉ(;´Д`)

テスト終わったら毎朝ジョギング、はじめようかな(・ω・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/282-ba2b6cfc

