スポンサーサイト 


長電話 

今朝は起きたら腹の調子が悪く、というか今もよろしくないです。
過敏性なんとかは結構厳しいですね。ストレスとか超に負担を与えないようにがんばります。
治らなかったらカメラ入れるハメになるかもしれんので(;´Д`)

と年老いた体の話しは置いておいて

uとスカイプで長々とお話し。
TV見ながらいろいろと話してたら深夜になってました。
ついつい久々にマシンガントークになっちゃっていらん話しばっかしてしまいました(;´Д`)

そんで食器洗って風呂はいってPCの前に座ると洗ってない茶碗とコップが目の前にあります。
(´・ω・`)

夜更かしはまた負担になるので早めに寝ますってもう遅いか。
明日学校いけば一般授業は終わり、この前の土曜のテストは教授の都合上の振り替えテストでした。

今日はいろんな曲を聴いて理論本読んで、次のお題をクリアするためにモチベーション高めと軽い休息な日でしたね。

昨日丸々一日使って一曲仕上げたりして、即席の曲だったけどそれなりに仕上がってたりします。
条件がそろえば高速で作業できるようになってきてるので、もっと経験を積んでいきたいです。

打ち込みとかもなれてきて、ミキシングやエフェクト、んでなんたって沢山のジャンルの曲、雰囲気を出せるようにもっと沢山勉強したいです。っと意気込みでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/284-92278165

