スポンサーサイト 


今朝の腹痛は地獄だった 

とりあえず今朝は死ぬかと思った。
理由は何なのか

もらった薬が合っていないのか
ただの食あたりか

しかしまじで死が見えましたよ。人生初の痛みだった(;´Д`)

食物繊維食えって言われたのでこんにゃくとゴボウをおでんにします。
味付け失敗。
まず
煮込んでないからだと思ったけど今味見してもダメなので味付け直しました。
普通っぽくなったかな

ライブドア。
やっちまいましたね。堀江社長はたぶんそのうちでかいことやって、日本変える人間だと思ってました。
別に応援してたわけじゃないけれどガッカリです。
間違いであることを信じたいです。

BGM作成。
続々と没作品を生み出す中、努力の甲斐もあって拾ってもらえる曲も作れてます。
無事目標達成できるように日々精進です(`ω´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/285-6e28e09e

